fc2ブログ

曲固定解除

今回は、曲固定解除というコードを追加しました。

通常、百人組み手や、イベント戦などは曲が固定されていますが、それを解除します。
これにより、オレ曲セレクトでの設定が有効になります。

このコードと一緒に、
裏ステージ設定コード
裏ステージ設定+ステージ曲変更コード
を使えば、
百人組み手や、イベント戦時にも、裏ステージが設定できるようになります。





ということで、
裏ステージ設定コード
裏ステージ設定+ステージ曲変更コード

百人組み手用のものと、イベント戦用のものを追加しました。


何かありましたらコメントをお願いします。


スポンサーサイト



コード修正 2011-12-12

CMMクラッシュ回避.Verオプション:通常設定共用に不具合があるという報告を受け、修正しました。

また何かありましたらコメントをお願いします。




コード修正+追加 2011-12-11

今回は、
裏ステージ設定コード
ターゲットを壊せ!専用 裏ステージ設定コード
裏ステージ設定+ステージ曲変更コード
ターゲットを壊せ!専用 裏ステージ設定+ステージ曲変更コード
を修正しました。

修正内容として、コードを必須コード(M)設定用コード
というような形で分けました。

あと、複数モード同時用の設定用コードも追加しました。

使用時は、設定したいモードの必須コード(M)と、
それに対応した設定用コードで各ステージに裏ステージを設定して、両方をONにして下さい。

あと、CMMオプション:特殊ステージを使用時に、
いにしえっぽい王国で1-2が選ばれない不具合がありましたので修正しました。


次に、CMMクラッシュ回避.Verオプション:通常設定共用というコードを追加しました。

カスタムオレ曲セレクト / CMM:Custom My Music クラッシュ回避.Verと使用することにより、
通常時の曲数分だけ曲のかかりやすさを通常時と共用することが出来ます。

これにより、通常時の曲数分だけ設定が保存され、
CMMクラッシュ回避.Ver使用後、通常プレイするとき、
又は、通常プレイ後、CMMクラッシュ回避.Verを使用するときにその設定を持ち越すことが出来ます。

CMMクラッシュ回避.Verを使用している方は使ってみてください。


以上のコードは一応、一通り動作確認はしてありますが、
不具合など、何かありましたらコメントをお願いします。




プロフィール

JOJI

Author:JOJI
はじめまして。

JOJIと言います。
ジョウジと読みます。

ここの記事のコードや画像、配布物は、無断転載及び二次配布しないでください。

改造コードなどはすべて自己責任で行ってください。
何かあったとしても私は責任を負えません。

基本的に、大乱闘・トレーニングでの使用、オフラインでの使用が前提になっております。
それ以外での動作は保証しませんので注意してください。

念のため、ご使用前にセーブデータのバックアップを取ることを、お勧めします。


当サイトは、基本的にスマブラハックについてある程度理解が出来ている方向けになっています。
スマブラハック初心者の方はまず、(2ch)スマブラX 改造まとめ Wikiで、
基本的な流れを掴んでおくと良いでしょう。

ちなみに、当サイトはリンクフリーですので自由に貼って頂いてかまいません。今更ではありますが。
コードや画像、配布物は、転載及び二次配布しないでくださいね。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
訪問者数
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
カレンダー
11 | 2011/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
3076位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
任天堂(Nintendo Wii, DS)
250位
アクセスランキングを見る>>
リンク元ランキング
移動先ランキング
人気ページランキング