FC2ブログ

モデルインポート後、保存時のエラー

モデルをインポートして、保存時にこのようなエラーが出た場合。

モデルインポート時のエラー

追加したモデルのポリゴンのSingleBindが設定されていないと、保存時にエラーが出るようですね。

モデルインポート時のエラー

なので、適当に設定してから保存すれば良いと思います。

モデルインポート時のエラー

モデルインポート時の場合は、上のようにすれば出来ると思いますが、
すべての場合で出来るかは分かりません。
(実は、このエラー出すのに少し苦労したのは、内緒ですw)

参考になれば幸いです。


保存時のエラーと言えば、こいつらもよく出てくるのでうざったいですよね。

保存時のエラー

続行しても保存出来ないし、このエラー出て来る度に憂鬱になります。
そして、モチベーションも削られて行く・・・。

大体は、どこかしらの設定ミスなのでしょうけど、
どこがいけないのか分からない時があるので、さらに嫌になってきますよね。

・・・とまぁ、ちょっとした体験談でしたw


ちなみに、このモデルインポート時のエラーですが、BrawlBox v0.74b では、
何もしなくても保存出来るようです。

未改造ファイルのポリゴンのSingleBindもたまに(none)になっているので、
必ず設定しなければいけないというわけではないみたいですね。

合わせて、参考になれば幸いです。

私は今も、BrawlBox v0.73b を使っていますが、そろそろ新しいのに乗り換えても良いころですかね~。
スポンサーサイト



プロフィール

JOJI

Author:JOJI
はじめまして。

JOJIと言います。
ジョウジと読みます。

ここの記事のコードや画像、配布物は、無断転載及び二次配布しないでください。

改造コードなどはすべて自己責任で行ってください。
何かあったとしても私は責任を負えません。

基本的に、大乱闘・トレーニングでの使用、オフラインでの使用が前提になっております。
それ以外での動作は保証しませんので注意してください。

念のため、ご使用前にセーブデータのバックアップを取ることを、お勧めします。


当サイトは、基本的にスマブラハックについてある程度理解が出来ている方向けになっています。
スマブラハック初心者の方はまず、(2ch)スマブラX 改造まとめ Wikiで、
基本的な流れを掴んでおくと良いでしょう。

ちなみに、当サイトはリンクフリーですので自由に貼って頂いてかまいません。今更ではありますが。
コードや画像、配布物は、転載及び二次配布しないでくださいね。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
訪問者数
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
カレンダー
12 | 2015/01 | 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
3489位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
任天堂(Nintendo Wii, DS)
277位
アクセスランキングを見る>>
リンク元ランキング
移動先ランキング
人気ページランキング