fc2ブログ

活動報告4

お久しぶりです。

最近はいろいろと忙しく、なかなか活動が出来ない状態でした。
コメントの方も返事が遅くなってしまいすいません。

この1ヶ月間は、コメントにてあった不具合コードの修正や、コードの作成等をしておりました。
ようやく一段落着いたところですので、近い内にそれらの内容で更新します。

すべてのリクエストにお答え出来たわけではないのでご了承ください。

それと、HPで公開しているコードの不具合報告です。

まず、裏ステージ設定コード(ボタン.Ver)で、
Custom SSS(簡略化版)専用 ターゲットを壊せ! レベル1~5 独立化
New Target Smash levels 2-5

を使用し、ターゲットを壊せ! のレベル2~5を設定するとフリーズしてしまうというものです。

これについては、コードの順番が設定用コードの下に、
Custom SSS(簡略化版)専用 ターゲットを壊せ! レベル1~5 独立化
のコードが来るようにしてやれば、一応使用出来そうですのでそうやって使用してください。

次に、曲名追加コード / CNMT:Custom New Music Titleで、
亜空の使者でセーブデータ選択画面に入った瞬間にフリーズするというものです。

これについては、亜空の使者をプレイする時は抜いてからプレイして下さい。

今回この2つのコードの不具合が確認されたため報告しておきます。
どちらも、各自で対処可能なので、使用する際は上の注意点に注意してください。
根本的な不具合修正は、今後時間のある時にしようと思っています。



Ain氏の佐倉杏子がリリースされましたね。
待ちに待っていたので嬉しい限りです。

楽しく使わせていただいております!
オクタヴィアのステージもすごいですね。

まどマギのキャラを使って、まどマギのステージで遊ぶ。
まどマギファンとして、最高なことですよ!

欲を言えば、Ain氏が作る他のまどマギのキャラも見たかったです。

Ain氏、本当にお疲れ様でした。
スポンサーサイト



プロフィール

JOJI

Author:JOJI
はじめまして。

JOJIと言います。
ジョウジと読みます。

ここの記事のコードや画像、配布物は、無断転載及び二次配布しないでください。

改造コードなどはすべて自己責任で行ってください。
何かあったとしても私は責任を負えません。

基本的に、大乱闘・トレーニングでの使用、オフラインでの使用が前提になっております。
それ以外での動作は保証しませんので注意してください。

念のため、ご使用前にセーブデータのバックアップを取ることを、お勧めします。


当サイトは、基本的にスマブラハックについてある程度理解が出来ている方向けになっています。
スマブラハック初心者の方はまず、(2ch)スマブラX 改造まとめ Wikiで、
基本的な流れを掴んでおくと良いでしょう。

ちなみに、当サイトはリンクフリーですので自由に貼って頂いてかまいません。今更ではありますが。
コードや画像、配布物は、転載及び二次配布しないでくださいね。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
訪問者数
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
カレンダー
01 | 2015/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
4720位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
任天堂(Nintendo Wii, DS)
400位
アクセスランキングを見る>>
リンク元ランキング
移動先ランキング
人気ページランキング