fc2ブログ

Hitbox Sound Effect Change System v1.6

今回は、Hitbox Sound Effect Change System の更新を行いました。

Hitbox Sound Effect Change System v1.5
のコードを修正し
Hitbox Sound Effect Change System v1.6 にバージョンアップ

効果音がついているステージのやくものに触れるとフリーズしてしまう不具合を修正しました。


前記事で言っていた不具合を修正したわけですが、とりあえずテストということで。

ステージのやくもの含め、反射、吸収、属性、貫通、ベクトルなど不具合があるかもしれません。

簡単に動作確認はしましたが、また何かしらの不具合があるかもしれませんので、
何かありましたらコメントをお願いします。
スポンサーサイト



Hitbox Sound Effect Change System v1.5 不具合

Hitbox Sound Effect Change System v1.5 ですが、
効果音がついているステージのやくものに触れるとフリーズする不具合があるようです。

なので、Hitbox Sound Effect Change System v1.4 に戻しました。

ゆきさんから不具合報告を頂きました。
ありがとうございます。

現在修正中ですので、修正しある程度の動作が確認出来次第更新します。
プロフィール

JOJI

Author:JOJI
はじめまして。

JOJIと言います。
ジョウジと読みます。

ここの記事のコードや画像、配布物は、無断転載及び二次配布しないでください。

改造コードなどはすべて自己責任で行ってください。
何かあったとしても私は責任を負えません。

基本的に、大乱闘・トレーニングでの使用、オフラインでの使用が前提になっております。
それ以外での動作は保証しませんので注意してください。

念のため、ご使用前にセーブデータのバックアップを取ることを、お勧めします。


当サイトは、基本的にスマブラハックについてある程度理解が出来ている方向けになっています。
スマブラハック初心者の方はまず、(2ch)スマブラX 改造まとめ Wikiで、
基本的な流れを掴んでおくと良いでしょう。

ちなみに、当サイトはリンクフリーですので自由に貼って頂いてかまいません。今更ではありますが。
コードや画像、配布物は、転載及び二次配布しないでくださいね。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
訪問者数
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
カレンダー
11 | 2018/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
3076位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
任天堂(Nintendo Wii, DS)
250位
アクセスランキングを見る>>
リンク元ランキング
移動先ランキング
人気ページランキング