FC2ブログ

TEST15 亜空不具合

お久しぶりです。

今回は、BrawlEx Clone Engine v2.0.0.0 使用時の亜空の使者での不具合についてです。

前記事でも書いたように、
大迷宮のセーブポイントでセーブ画面にいくと扉を開けた際にフリーズする不具合があるようです。

セーブデータを提供してもらったり、いろいろ確認しましたが、やはり海外版(RSBE)でも同じように、
大迷宮のセーブポイントでセーブ画面にいくと扉を開けた際にフリーズしました。

とりあえず、公式で発表されていない元々の不具合として考えた方が良さそうです。
モノがモノですからね。
どう考えても、全ての不具合を洗い出すのは制作者でも不可能でしょう。

扉フリーズは一応フリーズを回避して遊ぶことは可能なので、
今は今後のバージョンアップで修正されるのを期待する方が無難でしょう。

あと、Dolphin のバージョンによっては、
フリーズしてプレイ出来ないようですので注意が必要です。
安定版の Dolphin x86 Ver.4.0.2 ではフリーズしました。

最新の開発版ならフリーズせず遊ぶことが出来ると思います。

とりあえず、実機 と安定版の Dolphin については、次の更新時に詳しく書こうと思いますので、
今回はこの辺で。


スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

あれ?

BrawlEx Clone Engine v2.0.0.0 RSBJ.Verの中のキャラクターのdatファイルのうち、
ピットのものが4つとも見つからないのですが、これは仕様ですか?

Re: あれ?

>>左赤右青さん
ご報告ありがとうございます。
抜けていることに気づかないまま、アップロードしてしまいました。
後ほど再アップロードしておきますね。

お急ぎでしたら、海外版のものに入っているものを使ってください。
プロフィール

JOJI

Author:JOJI
はじめまして。

JOJIと言います。
ジョウジと読みます。

ここの記事のコードや画像、配布物は、無断転載及び二次配布しないでください。

改造コードなどはすべて自己責任で行ってください。
何かあったとしても私は責任を負えません。

基本的に、大乱闘・トレーニングでの使用、オフラインでの使用が前提になっております。
それ以外での動作は保証しませんので注意してください。

念のため、ご使用前にセーブデータのバックアップを取ることを、お勧めします。


当サイトは、基本的にスマブラハックについてある程度理解が出来ている方向けになっています。
スマブラハック初心者の方はまず、(2ch)スマブラX 改造まとめ Wikiで、
基本的な流れを掴んでおくと良いでしょう。

ちなみに、当サイトはリンクフリーですので自由に貼って頂いてかまいません。今更ではありますが。
コードや画像、配布物は、転載及び二次配布しないでくださいね。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
訪問者数
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
カレンダー
11 | 2019/12 | 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
1082位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
任天堂(Nintendo Wii, DS)
88位
アクセスランキングを見る>>
リンク元ランキング
移動先ランキング
人気ページランキング